#4 SUNKAK

猛暑真っ盛りですがいかがお過ごしでしょう。
気付けば8月も終わり。時間が経つのが早いというより、今年は3~4ヶ月くらい丸々無かった様な感覚にもなりますね。

そんな中でブランドのSpring / Summerシーズンも最盛期を迎えデリバリーラッシュです。コロナ禍のせいで今年の夏はどこも出掛けてないです。なんて人も多いかも知れませんが、夏に限らず通年使えるアイテムを”SUNKAK”とコラボレーションで製作しました。



先シーズンのコラボで既にご存知の人もいるでしょうが、改めて”SUNKAK”とは?を簡単に。SUNKAKはアーティストや音楽関係者にも愛用者が多く、"ESSENTIAL EYEWEAR"をテーマに、人生にかかせないEYEWEAR作りを展開するブランド。
スタイルや世代も問わないユニセックスなブランディングで、シンプルながらも絶妙にアレンジを効かせたフレームが多く、気軽に、そして永く使えるデザインが特徴です。

サングラスって日本では案外掛けてる人が少ない様に思いますが(主観です)、単にファッション的な小物という意味合いだけでは無く、紫外線から目を保護する上でも凄く重要なアイテム。
海外ほどでは無いですが日本だって十分日差しが強い日が有りますし、目のことを考えると、本当は大人も子供も掛けていたほうが良い外出時の必需品です。
また、ちょーっと目を隠しておきたいな、、、なんて時にも持ってると調子いいんですよね(笑)。



そんな訳で今回は、タウンユースでもレジャー系でもシーンを選ばず使えるデザインのサングラスを2カラー展開でリリースしました。
丸みが絶妙なフレームはクセは弱いですが程良い個性は残し、カラーは定番のBlackのほか、エッジの効いたスタイリングにぴったりなClear Brownと対照的な2色をご用意しました。


MONROE SHADE ft SUNKAK

オリジナルケースは某有名絵画をベースにSUNKAK仕様にアレンジしたデザインに。同様のアートワークを使用したTeeも同時リリースとなります。Teeはドロップショルダーでゆるさを感じるシルエットに。




MONROE Tee ft SUNKAK

いずれも数量限定での製作となりますので是非お早めに。